スマスマ最終回は生放送!?

「SMAP×SMAP」が最終回は、約5時間の放送になるそうです。
年内で解散するSMAPの冠番組だけあって、見逃せませんね。
番組スタッフとしては、生放送を希望しているそうなんですが、メンバーの気持ちがまとまっていないので、生放送の実現は極めて絶望的とのことです。
ファンとしては、最後くらい生のメンバーを見たいなと思いますね。
一度、解散報道があってからのSMAP×SMAPはとても見れたものではないので、、、。
キムタクのツッコミをみんな無視したり、香取くんはほとんど笑顔を見せなかったり、最後くらい仲のいいSMAPを見たいですね!
最終回は、12月26日の午後6時半から同11時18分までなので、お時間ある方は要チェックです!